株式会社九州地域研究社

福岡市の不動産売却なら株式会社九州地域研究社 | お役立ち情報

査定依頼・ご相談はこちら

[営業時間] 10:00 〜 18:00 / [定休日] 日曜日・祝日

お役立ち情報

理想の売却のためにお届けするコラム

BLOG

大きなお金が動く不動産売却は、多くの方にとって一生に一度の経験となるため「後悔したくないけれど何から始めればいいかわからない」と感じている方は多いでしょう。安心して任せられる不動産会社選びは、理想の売却を実現する第一歩です。豊富なノウハウを持った不動産のプロとして耳寄りな情報をお届けしています。

おはよう、こんにちは、そしてこんばんは!九州地域研究社の『博多にわ男』っす。今回は家賃保証会社がかかげる、『追い出し条項』について話をするぞ。追い出し条項とは何か。これは、賃貸借契約を行う…

不動産を売却するとかかる税金どもど~も~、博多にわ男っす。前々回、そして前回に続き、税金について話をするんだが、今回は不動産を売却したときの税金の話。税金、税金、何でも税金って、ほんとに税…

不動産を保有するとかかる税金おはよう、こんにちは、こんばんは、博多にわ男っす。今回は前回に続き、不動産に関する税金の話のパート2。『不動産を保有するとかかる税金』について話をするぞ。不動産…

お役立ち情報記事担当者の紹介本日は当社、株式会社九州地域研究社のホームページ内で『お役立ち情報』を担当する社員をご紹介するとともに、第一弾として『不動産に関する税金』について簡単にお話した…

こんにちは!株式会社九州地域研究社です!この度ホームページをリニューアルしました。このお役立ち情報では、不動産の豆知識やお客様からいただいた質問等にお答えしていきます。質問等ございましたら…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。